静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2022-06-02から1日間の記事一覧

掛川市 オハナのローストビーフ弁当が値上げしてた。以前の料金と比較!それでも500円でリーズナブル!

掛川市のオハナ。 お弁当のドライブスルーができます。 弁当の値段が上がってたー! 以前は390円だったから、100円くらい値上げ。 ちなみに、これが以前のメニュー表ね。 ローストビーフは絶品! 500円でも十分リーズナブルに感じますね! 噂だと夜にラーメ…

袋井市の和の湯のレストランのつけめんが美味しい!替玉もあるよ!

袋井市の温泉、和の湯のレストランでつけめん! ここのつけ麺は絶品!!! 以前は大盛りがあったけど、今は替玉になってた。 shizuokaken.hatenablog.jp つけ麺!!! 濃厚の豚骨醤油のつけ汁が美味しい!!! あっという間に平らげ、150円で替玉!!! お腹…

袋井市の和の湯で、6月の新メニューの牛ステーキ重!1200円!父の日に食べたい!

袋井市の銭湯、和の湯のレストランでステーキ! 1200円! 美味しそう! お風呂入った後に食べようと思ったら、レストランの営業時間終わってたw 20時までらしいです。 次来た時は絶対に食べよ! 父の日回数キャンペーンもやってるみたい! shizuokaken.haten…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">