静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

ローソンの生ガトーショコラ買いに行ったら売り切れで、代わりにホットケーキシューを買ったら美味かった件

f:id:kanagisan:20211007094435j:plain

 

 

発売から1週間で200万個売れたと話題のローソンの生ガトーショコラ!

 

気になったので買いに行ってみました!

外にもデカデカと上りが立っています。

 

 

って、売り切れかい!

 

f:id:kanagisan:20211007094451j:plain

 

 

 

なんてこったい。

凄い人気ですねー!

 

 

 

代わりに目に入ったのが、同じく新発売のホットケーキシュー。

シュー生地にホットケーキという珍しい組み合わせ。

 

 

f:id:kanagisan:20211007100918j:plain



 

値段も同じ220円だし、こっちにしておこう。

 

 

 

袋から開けると、結構デカい!

存在感ありますねー。

 

 

f:id:kanagisan:20211007094519j:plain

 

 

さて、食べてみます。

 

うん、美味い!

新感覚のシュークリーム!

 

ホイップクリームとバタークリームとメープルソースの組み合わせが絶妙!

ホットケーキの様な食感で食べ応えあります!

 

 

ガトーショコラが食べれなくて残念でしたが、大満足です!

怪我の功名?ですね!!!

 

 

ガトーショコラ、次行った時はあると良いな^_^

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">