静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

ブログを開設して2年で1000記事達成!これまでのPV数や収益まとめ!

f:id:kanagisan:20220327121150p:plain

 

このブログを開設して早2年くらい。

 

この記事で、1000記事目を達成!

静岡のグルメや温泉やイベントなどローカルネタだけでここまで!

 

 

まあほぼ備忘録の日記みたいなものですが^_^

 

 

 

f:id:kanagisan:20220327122327j:plain

 

これまでの総PV数は30万ほどです。

地元ネタというニッチな内容でこれだけアクセスあれば十分かな?^_^

 

 

一応、グーグルアドセンスもやってまして、

大体月1000円から3000円くらいの収益です。

微々たるものですが、趣味で書いてておまけでお小遣い貰えるなら十分かな?^_^

 

 

 

 

ちなみにこれはサブブログになるんで、メインの方はもうちょいアクセスも収益もあったりします^_^

 

 

 

これからもぼちぼち更新していこうと思うんで、よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">