静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

すき家のすきパス!いつでも70円引き!あれ、でも牛丼値上げした?

f:id:kanagisan:20220203010042j:plain

 

すき家のすきパス!

 

200円で購入できて、いつでも70円引き!

購入したその日から利用できます!

3回使えば、元は取れますね!

 

2022年2月は、牛丼と豚丼とカレーと牛カルビに利用できます。

 

 

 

というわけでチーズ牛丼!

 

570円が、70円引きで500円!

 

 

f:id:kanagisan:20220203010057j:plain

 

 

 

って、あれ?

定価570円もしたっけ?

 

 

 

どうやら値上げしたようです。

チー牛だけじゃなく、牛丼類全部。

 

パスを使ってようやく以前と同じ価格か…

まあ材料費高騰など色々事情があるだろうし仕方ない。

 

 

今月いっぱいは何度でも使えるので、すき家三昧にしよ!

まん延防止措置で、テイクアウトの需要も増えるし!

 

 

 

 

 

鬼滅の刃コラボも開催中!

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">