静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

すき家、ひな祭りクーポンでお子様メニューが130円引きがお得すぎ!牛丼が100円!?

 

 

すき家のひな祭りクーポン!

 

なんとお子様メニューが130円引き!

 

 

牛丼、鶏そぼろ、カレーの3種類。

230円なので、クーポン使うとなんと100円!

 

お子様メニューだけど、大人でも頼めます。

テイクアウトなら誰が食べるかなんてわからないしね。

 

三つ全部買って、300円!

安いー!!!

 

牛丼並が400円なので、それよりボリュームある!

 

 

お子様牛丼とはいうけど、味はおんなじ!

 

 

鶏そぼろ丼もおいしー!

 

お子様カレーだけは、普通のカレーより子供向け。

やや薄味で、これは大人には少し物足りないかも。

 

 

ひな祭りクーポンだけど、3月10日まで使えます!

小腹が空いた時は100円持って牛丼もありかも^_^

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">