静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

らくスパカフェ浜松で東リベコラボ!コラボ商品の売り切れ状況まとめ!手ぬぐいは完売!東京卍會の湯!

f:id:kanagisan:20211030105552j:plain

 

極楽湯グループで、東京リベンジャーズコラボ開催中!

 

2021年10月29日から12月5日まで開催されます!

 

 

 

前回はコラボ初日に行ってきました!

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

そして、数週間後に再来店!

浜松店のグッズの最新の売り切れ状況はこんな感じでした!

 

f:id:kanagisan:20211120182244j:plain



 

かなり完売してますねー!

 

東リベプラスセットの手ぬぐいも売り切れです!

前回は売り切れだった温泉饅頭とかは売ってました。

在庫入荷したのかな?

 

 

タオルは、入り口に全種類飾られてました!

これはかなりのプレミアものですねー!

 

f:id:kanagisan:20211120182258j:plain



 

 

コラボ湯は、東京卍會の湯でした。

刺繍をイメージしたお風呂らしいです。

刺繍の黄色?っぽい感じのお風呂でした。

パネルには、隊長たちが描かれてましたよー!^_^

 

 

 


東京卍リベンジャーズ キャラクターブック 天上天下 (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

以前には、鬼滅の刃や呪術廻戦などとコラボしてました!

人気漫画と続々やってますね^_^

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">