静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井市 麺屋一 四種類の餃子が美味い!さくら餃子にブラック餃子の中身は!?

f:id:kanagisan:20210807204752j:plain

 

袋井にあるラーメン店、一さんにお邪魔してきました!

 

二度目の来店ですが、前回気になった餃子を注文。

こちらのお店は4種類の餃子があります。

 

f:id:kanagisan:20210807204828j:plain

 

・さくら餃子

・ニンニク餃子

・しそチーズ餃子

・ブラック餃子

 

 

一番人気のさくら餃子を注文!

 

 

しょうゆラーメンと桜餃子!

 

f:id:kanagisan:20210807204940j:plain

 

 

タレだけじゃなく、塩コショウで食べるのもオススメとのこと。

 

焼き加減もよくパリっとしてて、中身はジューシーでおいしい!

塩コショウをつけて食べるのも絶品です!

 

さくら餃子は、ハーブニンニクを使用しているから口臭が気にならないんだとか。

エチケット対策もバッチリ!

 

 

 

おいしかったー、ごちそう様です!

 

 

次はブラック餃子に挑戦してみたい!気になるw

 

皮に竹炭が練り込まれてるらしいです!

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">