静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井市 あじ助 キムチの入ったラーメン、あじ助麺が絶品!!!

f:id:kanagisan:20210807204009j:plain

 

袋井にあるラーメン屋、あじ助にお邪魔してきました。

 

メニューはこんな感じ。

f:id:kanagisan:20210807204038j:plain

 

あじ助キムチと味玉トッピングされたあじ助麺をチョイス。

店名が入った看板メニューです。

お値段900円。

 

 

 

着丼!!!

 

f:id:kanagisan:20210807204058j:plain

 

 

キムチが程よい辛さと食感でおいしいです。

スープにとくと、より一層旨味が深まり絶品!

もやしやチャーシューや卵もGOOD!

 

卓上のニンニクを入れると、さらに化けます。

 

以前はすりおろしたものが置いてあったけど、袋入りのものになってました。

これも時代の流れかな。

 

 

 

f:id:kanagisan:20210807204125j:plain

 

2021年8月はペイペイで20パーセント還元キャンペーンの対象店!

900円で200円くらい戻ってきたので、実質普通のラーメンの値段であじすけ麺が食べれました^^

 

 

ごちそうさまでした^^

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">