静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

掛川市 快活クラブでモーニング食べ放題のポテト代替品。今までのとどっちが美味しい?補充時間は何時まで?

f:id:kanagisan:20210801002135j:plain

 

快活クラブでは、6時から10時半までモーニング食べ放題!

 

食パンとポテトが無料で提供されていました。

が、ポテトが代替品になってるようです。

 

 

こちらが代替品のポテト。

たしかに今までのとポテトと見た目からして違います。

 

 

f:id:kanagisan:20210801002200j:plain

 

 

マックのポテトに近い感じ。

まずくはないけど、以前の方が美味しかったかな。

前の方がホクホクしてた。

 

調達次第、元のポテトに戻るようなので期待ですね。

 

 

 

 

ちなみにポテトの最終補充は、10時15分までとなったようです。

10時半までですが、15分前には補充がなくなるようです。

 

 

f:id:kanagisan:20210801002215j:plain

 

 

ギリギリじゃなく、余裕を持って食べに行くようにすべきですね。

 

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">