静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

はま寿司ノブレスパルク袋井店がプレオープン!営業時間は何時までかまとめ!

f:id:kanagisan:20211028213542j:plain

 

 

袋井市で、はま寿司がオープン!

 

結構前から工事中なのは見かけてたけど、プレオープンしたっぽいです!

2021年10月27日からやってるようです。

というわけで初日に行ってきましたよー!

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

プレオープンの営業時間はこんな感じ!

11時から21時半!

土日祝は1時間早い10時からオープンするようです。

 

f:id:kanagisan:20211028213603j:plain

 

 

11月10日からは正式オープンとなり、通常営業23時までになるようです。

 

 

受付は、自分でモニターでやります。

手を触れなくても、指を近づけるだけで反応した!

凄い!ハイテクだし、コロナ禍には非接触は良いですね^_^

 

f:id:kanagisan:20211028213657j:plain

 

 

初日なので結構混んでましたが、カウンターならすぐ案内されました。

席には、5種類の醤油や調味料など色々用意されてました。

 

 

f:id:kanagisan:20211028213743j:plain

 

寿司は回っていません。

回転寿司ではないですね。

注文はタッチパネルから選びます。

 

 

f:id:kanagisan:20211028213805j:plain

 

 

オープン記念で、うにつつみが安いみたいですね〜。

 

まあ、ウニはあまり好きじゃないので、いつも通り最初は玉子からいきますw

普通の玉子じゃなく、チーズ炙り玉子なんてのがあったのでそれにしました。

チーズが濃厚でおいしー!

 

f:id:kanagisan:20211028213830j:plain

 

 

 

まぐろやカキフライなども美味い!!!!

 

あ、間違えた、はまい!!!!

CMでやってますよねー、はまい!

川口春奈ちゃん^_^

 


www.youtube.com

 

 

 

 

そして、なんとラーメンやパスタまであります!

うどんやラーメンはよく見るけど、パスタは珍しい。

 

f:id:kanagisan:20211028213857j:plain

 

 

クリームパスタ気になったけど、とりあえずラーメンにしときました。

 

豚骨ラーメン380円!

 

f:id:kanagisan:20211028213931j:plain

 

 

 

これめっちゃ美味しい!

 

めん虎の豚骨ラーメンに匹敵する美味さ!

これが寿司屋でこの値段で食べれちゃうとは!

 

 

 

そして、デザートも色々用意されてます。

 

パフェにケーキに白ブドウなど!

 

f:id:kanagisan:20211028214013j:plain

 

 

クッキーにアイスが挟まった、はまいサンド!

200円!

 

f:id:kanagisan:20211028214024j:plain

 

 

 

クッキーはサクサク系じゃなく、しっとり系。

バニラアイスとの相性は抜群ですね!

 

はまい!!!

 

 

 

ところでこのはまい、静岡県民なら浜インを思い浮かべちゃいますよね?w

浜名湖自動車学校のCM!

 


www.youtube.com

 

 

 

 

お会計の時にl次回使える寿司一皿無料クーポンが貰えました!

また行かなきゃ^_^

 

f:id:kanagisan:20211028215730j:plain



 

はま寿司の公式ガイドブックが発売中!

なんと、一年何度でも使える10パーセント割引パスポート付き!

本は1000円だけど、一食1000円としても、10回も行けば元取れちゃう!^_^

 

 


はま寿司 FAN BOOK【SPECIALパスポートつき】 (TJMOOK)

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">