静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2021-09-28から1日間の記事一覧

袋井のガソリンスタンドで、PayPay20パーセント還元が利用できた!どこのお店?

PayPayで、対象店舗のお買い物で20パーセントポイント還元! 2021年11月28日まで開催! なんとガソリンスタンドで使えました! 上記の画像のポスターが貼ってあるお店が対象店です。 自分の知る限り、このキャンペーンでガソスタで使えたの初めて! 飲食店な…

袋井市にココカラファインあったんだね。ドラッグストア!

メルペイで、ココカラファインのクーポンが配信されてました。 2000円で以上購入で200円還元。 実質10パー引きですね。 (現在は配信終了してるかもしれませんのであしからず) でも、近くにココカラファインあったかな? と思って検索したら、袋井にありまし…

掛川市 台湾料理福旺 台湾ラーメン  大東温泉の後にオススメ!

掛川市にある台湾料理のお店、福旺に行ってきました。 大東温泉に行った帰りに寄りました。 帰り道にありました。 大東温泉からかなり近い! 台湾ラーメンを食べました。 何と480円!とってもリーズナブル! 程よくピリ辛で、肉そぼろも味が染み込んでておい…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">