静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松市に新店がオープン!感動の肉と米!1000円でステーキとライス食べ放題は安い!味の感想や混み具合や待ち時間は!?

 

浜松に2024年6月オープン!

感動の肉と米!

 

ステーキ

ライス、味噌汁、キムチ、肉しぐれ、生卵

 

 

このセットで1000円!

コスパ良すぎ!

 

丸亀製麺みたいな感じ。

券売機で買い、箸やフォークをとり、肉を受け取り、席で食べ、自分で片付けるセルフ方式。

 

 

ご飯やキムチは食べ放題ですぞ!

ソースの種類もいろいろ。

 

お肉もお値段の割には普通に美味しい!

 

オープンしたてにきたけど、そこそこ混んでた!

でも20分くらいで入れた。

券売機とステーキの提供が時間かかる感じ。

券売機の前でメニューに悩むお客さんも多いから。

 

帰りは、お盆を返し、出口から。

入り口と出口が別れてるのも丸亀形式やね

 

 

 

安いし繁盛しそう^_^

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">