静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井のすき家が閉店!?と思ったら移転だった模様。オープンはいつ!?

 

袋井のすき家が真っ暗!

 

何事かと思ったら、なんと閉店!

まじかー!!!

 

11月28日で終了してたようです。

先週くらいに行ったばっかだわー。

これが最後の晩餐だったとは。

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

(写真ブレまくったw)

 

 

 

 

が、どうやら移転するみたいですね。

前の消防署のあったとこ。

 

 

つまり、吉野家の前!

これは牛丼激戦区になりそうだなw

 

 

 

オープンは12月13日のようです。

この辺はさわやかや丸亀製麺もあるし外食の激戦区ですねー^_^

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">