静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

水曜日のダウンタウン、ロシアンルーレットの露島って静岡にあるやんけ!


水曜日のダウンタウン10 [DVD]

 

 

 

水曜日のダウンタウンで、ホントドッキリ!

 

100万円払ったら本当に水ダウでれるっていうドッキリ企画。

相変わらずすごいことを考えつくなあw

 

 

そしてその中の嘘VTRで、ロシアンルーレットの風習がある島、露島。

 

 

まあドッキリなんで実際には当然ない島なんだけど、

試しにググってみたら静岡県にあった!

まさかの地元!

 

 

露島公園

 

 

番組の「ろしま」じゃなく「つゆしま」って読むみたいだけどw

 

もちろんここはただの公園ですw

島から出る通過儀礼でロシアンルーレットやる島なんて実在するかw

ロシアンルーレットの語源が露島ルーレットなわけないだろww

 

 

世にも奇妙な物語みたいで面白くはあったけどw

熱海でロケしてたようだし、まさかの静岡繋がりっていう

 

 

しかし、台本ありのスタジオのつまらないことこのうえなかった^_^

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">