静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

磐田のスズキラーメン!オープンしたばかりのGWに行ってきた!混み具合や待ち時間まとめ!スズキ改ヨシムラ!?

 

磐田に4月にオープンしたばかりのスズキラーメン!

 

5月2日のGW連休の真っ只中に行ってきました!

 

 

9時ごろ行ったら、空いてたー!

店内は半分くらい席が埋まってるくらいですぐ座れた!

混んでるって聞いてたから1時間くらい並ぶの覚悟してたけど、ラッキー!

 

 

営業時間は、朝6時から14時までやってるみたいです。

食べてる間に結構混んでてきてほぼ席が埋まったので、丁度空いてる時に行けたみたい。

 

 

 

食券で買って、トレイを持ってラーメンを受け取り、無量のライスとお水をとって席へ。

 

入店から食べ終わって出るまで20分くらいでした!

回転率いいから、そこまで待つことはないのかも!

入り口から出口が一方通行になってるのもよいね!

 

 

 

 

今は昼営業のみだけど

6月からは、夜の部も始まるみたい。

 

スズキ改ヨシムラ。

 

昼間は鈴木さんが店長で、夜は吉村さんが店長なのかな?w

 

夜の方が濃いラーメンみたいなので、そっちも気になりますね!

 

 

 

朝ラーメンもあっさりしてて美味しかったですよ!

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">