静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

磐田で確定申告!整理券の待ち時間はどれくらい?LINE予約が便利!

 

確定申告してきました!

 

磐田の福田会場。

 

ブログの収益の報告。

 

ブログは、趣味半分、お金半分くらいの気持ちでやってます。

確定申告は、副業なら年間20万以上で必要。

つまりまあそれ以上は稼いでます。

お小遣いレベルですがね^_^

 

 

 

ブログって、隅に表示される広告とかクリックすると、ブログ主にお金が発生するんです。

気に入った記事には、感謝の気持ちで押してあげると喜ばれるかも!

もちろんクリックした人はお金払うわけじゃないよ。

広告主がクリック数に応じてくれるんだよ。

 

 

予約なしでいったけど、整理券配られて30分くらいの待ち時間でした。

LINE予約とかしてればスムーズに入れたらしい。

しとけば良かったぜい。

 

 

 

市役員の説明や補助を受けながら完了

ネットからでもできるみたいだけど、一人でできる気がしないぜ…^_^

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">