静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

サンストリート浜北に新しいスーパー銭湯がオープン!ソラスパ、浜北温泉!SOLASPA!料金や営業時間はまとめ!風と月がリニューアル!

 

サンスト浜北に新しいスーパー銭湯がオープン!

 

ソラスパ、浜北の湯!

 

 

 

風と月の名前が変わったみたいです。

2023年2月17日より。

 

 

システムや料金は変わってないみたいですね。

営業時間も8時から24時と同じ。

会員カードなども風と月のがそのまま利用可能。

 

ポイントなどだけは一時的に利用できないみたい。

 

岩盤浴やお風呂も全く一緒でした。

ところどころ名前も風と月の表示のままだしw

 

 

 

いいお湯でしたー^_^

 

経営基が変わったとかそんな感じなのかなー?

 

 

 

朝風呂もやってますよ!

料金がかなりお得!

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

閉店したかと思ったけど、リニューアルだったんですねえ。良かった!

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

名前が似てるけど、ザザのスパソラニのグループだったりするんかな?

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">