静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

豆乳レモンラーメンが激ウマ!丼とのセットで1100円!これは是非一度食べてみるべし!OHANA!

 

気になるメニューを発見!

 

豆乳レモンラーメン!

 

 

中々珍しいラーメンですね!

豆乳とレモンの組み合わせ!

870円!

 

 

 

蓋が被された状況での提供。

風味を閉じ込めるとかそういう感じでしょうか。

 

 

 

 

 

蓋を開けると良い香りがフワッと。

 

豆乳とレモンラーメン!

 

 

 

 

鶏白湯の濃厚な味付けが最高です!

 

レモンの風味も爽やかで良き!!!

 

 

 

 

これは病みつきになりますねー!!!

 

 

セットで頼んだ牛すじ丼も美味しい!

ラーメンとセットで1100円でした!

 

 

 

 

 

美味しかったー!!!

 

これは一度食べてみるべし!!!

 

 

 

掛川市のオハナというラーメン屋さんで食べれます!

駅からも近く駐車場も広いのでアクセスに便利!^_^

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">