静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

掛川市に2022年11月オープン!豚そば金龍!メニューと営業時間まとめ!二郎系ラーメンにチーズ!

 

掛川市に新しくオープンしたラーメン屋さん!

豚そば金龍!

 

2022年11月1日にできたばっか!

 

 

営業時間は、7時から14時まで。

朝ラーもいけますね!

 

 

 

 

メニューはこんな感じ。

二郎系オンリー。

野菜やニンニクの量を選べます。

 

 

 

割と珍しいのが、二郎とチーズの組み合わせ。

 

豚そば 1000円

チーズトッピング 120円

 

 

野菜とニンニクは増し、アブラは普通で注文。

 

 

 

濃いめのスープと太麺がGOOD!

もやしやキャベツとの相性も抜群!

チャーシューも分厚くて食べ応えあり!

 

 

そして3分の1くらい食べたところで、おまちかねのチーズを投入!

ラーメンの熱でみるみる溶けていきます。

 

 

 

マイルドな味わいになって、美味しい!

味変にもってこいですね!

 

 

いやはや美味しかった!

ボリュームも申し分ない!

 

掛川で

二郎系が食べれるお店が増えて嬉しい限り!

 

ご馳走さまでした!

 

 

 

 

麺屋さすけで修行した店主さんなんだとか。

レベルの高いラーメンでした^_^

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

近くにはバッティングセンターもあります!

食後は体を動かしてみては!?

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">