静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

モンストの新春ガチャ!超獣神祭の結果!ホシ玉で、ヤクモ?新春アミダ?特Lの園!

 

 

モンストの新春ガチャ!

 

新限定のヤクモ欲しい!!!

 

 

 

20連したけど、両方爆死!

なんてこったい!!!

 

 

 

 

 

が、ホシ玉で新春アミダきたー!!!

 

 

 

 

 

アミダ持ってなかったから嬉しい!

 

特Lの園で早速厳選しなきゃ^_^

 

 

マルチ募集します!

条件は、ヤクモのみ!

自分はGET出来なかったけど、友情とか見てみたいので。

あ、ちなみに自分はアミダでいきます^_^

 

 

モンストでマルチしない?
「秘泉の神殿 特Lの園(時の間・弐)」
https://static.monster-strike.com/line/?target=stage&pass_code=NzE0OTgxNTQ0
↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ!

 

 

4人集まりましたー!

まさかの3人とも霊装の方だけ。ハイプラズマも見てみたかったw

友情でゲージ飛ばしできた!強いっ!

 

 

なけなしのオーブで最後に10連回したけど星4だけでした。

つら…アミダ出てなかったらスマホ投げてたわw

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">