静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

乃木坂46の与田祐希の文春の報道、推しの子の有馬かな、を思い出した。与田ちゃんと重曹ちゃん。


乃木坂46 与田祐希ファースト写真集『日向の温度』
 

 

 

乃木坂46の与田祐希が文春で報道されましたねー。

 

妻子持ちの相手との密会。

本人は否定していましたが。

 

 

ヤングジャンプで連載してる推しの子とモロに被ってるなー。

芸能界を舞台にした漫画です。

丁度、スキャンダル編がやってまして。

 

漫画の方も、妻子持ちの監督と、アイドルの有馬カナが深夜密会。

朝方までいたけど結局何もしていないわけですが、週刊誌にすっぱ抜かれました。

 


【推しの子】 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

与田ちゃんと重曹ちゃん。

なんともタイムリーな。

正直なところ、事実かどうかは置いておいてプロ意識は欠けてるかな、と。

漫画の方はちゃんとその辺も言及されてますが。

 

 

推しの子はアニメ化も決定してて面白い漫画!

オススメです^_^

 


www.youtube.com

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">