静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松市のさわやか、PayPay20%還元と、げんこつおにぎりフェアでめちゃくちゃお得に!しずおか食べトクも使える!

 

さわやかで、げんこつおにぎりフェア!

 

さらに、浜松市だとPayPay20%還元される!

 

 

 

げんこつハンバーグ、1265円だけど、250円くらいポイント還元!

実質1000円で食べれちゃう!

 

こりゃ行くしかないね!

 

 

げんこつフェアは、11月16日まで

 

PayPay20%還元は、11月末までだけど、予算尽きたら早期終了の可能性あり!

 

 

ちなみに、しずおか食べトクも利用できます!

PayPayと併用はできないけど^_^

 

 

そんなお得が重なるので、結構混んでましたw

 

 

ハンバーグ美味しかった^_^

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">