静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

サガミで晦日そば!月末はそば食べ放題!料金まとめ!


サガミで晦日そばを食べてきました!


毎月、月末だけの限定メニュー!

1960円で、そば食べ放題!!!




お蕎麦は、まず3枚きます。

結構な量が盛られてますねー!




天ぷらもたくさん!

大海老天にカボチャにキス!



薬味もたくさん用意されてますよ!

味変もできますね!



まずはひょいと三杯完食!

おいしー!

つるっといけちゃいます!


おかわりも3枚注文!




めんつゆの他に、ごまだれも用意されてますよ。

こちらも美味い!




ここいらでそろそろ味変してきます。

とろろや梅を入れて、飽きないですねー!





更におかわりし、キリ良く10枚いけました!


お腹いっぱいだー!



確かな満足!

ごちそうさまでした^_^




みなさんもいくつ食べれるか挑戦してみては!?




src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">