静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

ルーキーズの五十嵐隼人、今は静岡県浜松市でバーを経営してるらしい。どこの店?


ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版

 

 

ヤフーニュースで見たけど、

元俳優の五十嵐隼人さんが現在浜松市でバーを経営してるそうです。

六本木や沖縄などを経て浜松に来たみたいですねー。

 

 

ルーキーズとかイケパラに出てた人!

というか今見るとルーキーズのキャスト凄いな

城田優に佐藤健に桐谷健太まで出てるやん。

 

 

まさか今は静岡県にいるとは!

 

浜松のどこのお店だろう?

ちょっと行ってみたいなあ。

芸能界は引退したけど、ミーハーなのでw

 

 

出身が浜松なのかと思ったけど、そういうわけでもないようですね。

 

静岡出身の長澤まさみや広瀬すずにも会いたいw

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">