静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

マクドナルドが3月14日から値上げ!高くなる前に朝マックしてきた!

f:id:kanagisan:20220312190859j:plain

 

 

マクドナルドが2022年3月14日から値上げするらしいです。

 

ハンバーガーなどが10円か20円くらい高くなります。

 

 

高くなる前に朝マック!

値上げ前だからかドライブスルーめっちゃ混んでた!

 

 

ソーセージマフィンとマックグリドルを購入。

 

ソーセージマフィンは110円から130円に。

マックグリドルソーセージも150円から170円に。

 

 

お手軽な値段だけに、数十円上がるだけでも割高感が増しますね。

まあ元が安すぎたし、原材料の高騰もあるから仕方ないんだろうけど。


 

 

ハンバーガー、美味しくいただきました!

 

値上げ後は、しばらく控えちゃうかもなあ。

ゆうても今回行ったのも結構久々だったけどw

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">