静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

定食屋、さち福や。惣菜バイキングやジュース飲み放題!ららぽーと磐田でお腹いっぱい食べたいならここ!

f:id:kanagisan:20220227234730j:plain

 

 

ららぽーと磐田のさち福やに行ってきました!

 

 

こちら、定食にはライスや味噌汁、惣菜バイキングがついてきます。

明太子も食べ放題!

 

 

f:id:kanagisan:20220227234756j:plain

 

 

メニューも、魚やハンバーグなど豊富!

今回は黄金唐揚げ定食にしました。

 

f:id:kanagisan:20220227235104j:plain

 

 

惣菜コーナーで、サラダやライスを取りに行きます。

ジュースは、葡萄酢とりんご酢の2種類。

体に良さそうですねー!

 

f:id:kanagisan:20220227235124j:plain

 

 

ご飯は、普通のお米か五穀米が選べました。

惣菜バイキングから、スパゲティやひじき!

 

f:id:kanagisan:20220227235203j:plain

 

 

唐揚げは思ったより小さいけど、ジューシーで美味しいです。

 

 

五穀米はおかわりできないけど、白米はお代わりし放題!

 

 

がっつり食べました!

ららぽーとでお腹いっぱい食べたいならここですね^_^

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">