静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

丸亀製麺 釜揚げうどんの日限定の親子丼定食!うどん大盛り、親子丼も大盛りで食べてきた!

f:id:kanagisan:20211201210525j:plain

 

毎月1日は釜揚げうどんの日!

 

丸亀製麺で、釜揚げうどんが半額!

 

釜揚げうどん通常300円が、150円で食べれるとはお得ですな!

 

 

釜揚げうどんの日限定で、親子丼定食もありました!

親子丼とセットでも、550円!

 

 

今回は、うどん大盛り、親子丼も大盛りで食べてみました!

 

 

f:id:kanagisan:20211201210637j:plain

 

 

こちらが親子丼定食!

 

器がデッカー!

お盆に収まりきらないw

 

 

両方大盛りにしても700円とリーズナブル!

 

 

釜揚げうどんは安定の美味しさ!

親子丼もふわとろ卵で美味しい!

 

 

食べ応え抜群でした!

ごっそーさんです^_^

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">