静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2日連続丸亀製麺行ってきた!カツ丼とウインナー天!3本で120円!

f:id:kanagisan:20211102195022j:plain

 

 

2日連続で丸亀製麺!

釜揚げうどんの日が二日間あったので、立て続けにいっちゃいました^_^

 

半額はでかいよ!

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

ウインナー天なんて今まであったっけ?

気になったので買ってみました!

 

うどんが半額だし、カツ丼もつけました!

 

ウインナー天は、3本で120円!

なんだかお得感がありますね!

 

f:id:kanagisan:20211102195120j:plain

 

 

ソーセージと天ぷらって合うんですね!美味しい!

めんつゆに浸して食べても旨し!

 

新たな発見でした。

 

うどんもカツ丼も美味いし、700円くらいでこれだけ食べれれば素晴らしい!

 

 

かき揚げか迷ったけど、ウインナー天にして正解でした!

野菜かき揚げももちろん美味しいけどね!

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">