静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

GOTOトラベルで、富士急ハイランドに行ってきた!静岡駅から高速バスとフリーパス付きで5000円以下!?

f:id:kanagisan:20201101162817j:plain

 

 

富士急ハイランドに行ってきましたー!

 

今ならGOTOトラベルで、めっちゃ安く行けるんです!

 

 

得Qパックで、フリーパスと往復高速バス乗車券がついて5530円!

地域共通クーポンが千円分貰えるから、実質4530円!

地域共通クーポンは、食べ物やお土産に利用できます。

GOTOトラベルのおかげで半額くらいで行けちゃうわけですよ!

 

高速バスは、静岡駅北口から乗りました!

オープンの9時前には富士急に着きました!

 

 

 

 

高飛車!

FUJIYAMA!

 

富士急は絶叫マシーンが豊富ですねー!

 

f:id:kanagisan:20201101162902j:plain

 

 

エヴァンゲリオンとコラボしたアトラクションもありました!

 

f:id:kanagisan:20201101162954j:plain

 

NARUTOのエリアもありました!

一楽のラーメンも食べれます!

 

f:id:kanagisan:20201101163143j:plain

 

 

フリーパス付きで行って帰って一人8000円くらいでした!

 

ただめっちゃ混んでましたねー!

みんなマスクしてたし、ソーシャルディスタンスや消毒は徹底されてましたよ!

 

 


富士急ハイランド ペアチケット [景品単品] 目録&A3パネル付

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">