静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

アベノマスクの配達。遂に我が家にも届く。

f:id:kanagisan:20200605015218j:plain

 

アベノマスクがついに届きました。

 

そこら中でマスクが売ってるし今更感半端ないですが…

 

自動車税や固定資産税はすぐに届くのに、

マスクを配達するのは随分時間がかかるんですねえ。

 

そういえば自動車税はPayPayで支払うことも可能です。

34500円だったんですが、172円のポイントがつきました。

微々たるものですが、せっかくなら電子決済で払うとちょっとお得ですよ!

 

地域によってはPayPayで支払いができないようなのでご注意を!


夏用 冷感マスク ラッシュ マスク【 ラッシュガード素材 + 冷感素材 】夏 マスク 涼しい 水着素材 洗える マスク 熱中症 対策 大人用 子供用 男性用 女性用 キッズ ホワイト ブラック 通気性 個包装 ますく mask 1枚 立体裁断 伸縮性 uvカット 通勤 通学 ひんやり おしゃれ

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">