静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2021-12-12から1日間の記事一覧

磐田市の谷島屋書店で、PayPay20%還元キャンペーン!鬼滅の刃遊郭編をまとめ買い!

磐田市で、PayPay20パーセント還元キャンペーン! shizuokaken.hatenablog.jp 本屋さんでも使えましたよー! 鬼滅の刃遊郭編をまとめ買い! 一度の上限額が1000円、期間中上限が3000円まで。 なので、30冊まとめ買いしたい場合は、 10冊ずつ買うのが一番お得…

サンストリート浜北のフードコートがどれも美味しい!豚カツにカレーにラーメンに唐揚げ!

サンスト浜北に行ったら、フードコートでよくご飯を食べます。 どのお店も美味しい! 色んなジャンルが揃ってます! とんかつのお店も新しくできてました! shizuokaken.hatenablog.jp 本場のカレーのお店も! ナンが美味い! shizuokaken.hatenablog.jp ラ…

豊田町のカラオケまねきねこが閉店してた件。既に更地に。

久々に豊田町駅に降りた時のこと。カラオケまねきねこがない!!!建物自体がなくなってました。既に更地になってました。調べてみたら2020年に既に潰れたみたいですね。コロナの影響がでかかったか…何度か行った程度だけど、なんだか寂しいですね近くの駅前…

浜松市のビックカメラでSwitch有機ELモデル緊急入荷!転売対策あり!はまたん。

浜松市のビックカメラでSwitch有機ELが緊急入荷!12月中旬の日曜日に、まだ結構売ってました!クリスマスが近いし、大量に生産出荷されたのかな?転売対策で色々購入ルールあるようなので注意!自分は旧型あるし、新型はとりあえず保留。浜松たんもいました…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">