静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2021-08-21から1日間の記事一覧

袋井市のフットサル場が潰れてた件。

袋井市にあったフットサル場が潰れてました。 サガミとセブンイレブンの間にあったところです。 芝生のコートが、更地になってました。 こんな砂利だらけじゃサッカーはできんな… 何度か利用した程度ですけど、残念。 料金がそこそこ高かったけど、フットサ…

袋井の駅の近くに、はま寿司ができるらしい。オープンはいつ頃!?

袋井の駅近くを通ったら、はま寿司の看板! オープンに向け工事中でした! オープン時期は10月くらいだそうです。 袋井は、かっぱ寿司はあるけど、スシローもくら寿司もはま寿司もありませんでした。 が、ここにきて浜寿司が進出してきたかー! オープンした…

麺屋びぎ屋 ミニラーメンのミニ丼セットで800円!選べるミニ丼の種類は?

麺屋びぎ屋で、ミニラーメンとミニ丼のセット! これで800円は中々リーズナブル! ミニ丼は、4種類から選べるっぽい。 ・チャーシュー丼 ・ネギ丼 ・マヨ丼 ・しらすご飯 上の写真はネギチャーシュー丼です! ラーメンがミニじゃ物足りないやい! って人は、…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">