静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

快活CLUBの冬の新メニュー、札幌味噌らーめん、帯広ロース豚丼!両方食べた感想!みそののラーメンが美味しい!

 

 

快活クラブで新メニューを食べてきました!

 

ラーメンと豚丼両方!

マヨネーズもついてきた。

 

 

期間限定2月4日までのメニュー。

 

 

札幌みそのとコラボのラーメン。

900円。

濃厚な味噌ラーメンで美味しかった!

 

 

豚丼。

750円。

写真と比べるとちょっとがっかり。

(まあ、写真のはメガ盛りとはいえ)

 

 

 

味も、イマイチな焼き加減で肉も硬めで…

たまたまだったかもしれんけど、値段分の価値はなかったかな。

ラーメンだけにしておけばよかった。

 

 

まあ、ラーメンと丼食べて満腹でした^_^

 

 

 

みそのはららぽのフードコートにもあるね

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

焼きカレーはめっちゃ美味い!オススメ!

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">