静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

掛川の高速道路のパーキングエリアで、カレー食べ放題!上がりも下りもあるよ!ふじのやと鐘庵!ぷらっとパーク!

 

掛川の高速道路のパーキングエリアでカレー食べ放題のお店があるって知ってます?

 

しかも、下りも上がりも両方あるっていうね!

 

上がりの方は、ふじのや!

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

下のほうは鐘庵!

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

どっちも値段安くてボリューム満点!

 

しかもここ、高速道路に乗らなくても裏から入れるんですよ。

ぷらっとパーク。

 

高速とは別の入り口があるんです!

 

高速乗っててお腹が空いた時、

高速道路じゃなくてもお腹いっぱい食べたい時。

 

オススメですー^_^

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">