静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

ららぽーとで、ワンピースのイベント!スタンプラリーやガチャガチャ!整理券の待ち時間はどのくらい?中身はなんと!?

 

ららぽーとでワンピースのイベント!

 

 

ガチャガチャひけました!

が、整理券貰ったのが一時。

引けたのが四時。

 

なかなか混んでましたねー!

 

あ、ずっと並んでたわけじゃなく、時間指定のタイプ。

買い物とかして、時間になったら向かいました。

 

 

ガチャガチャの中身は、多分ゾロの缶バッジ!

顔のドアップが映ってるだけだから、確証はもてんw

 

 

スタンプラリーも達成!

MAPもあるのですぐ見つかりますよ!

一階と2階にあるので歩き回ることにはなりますが^_^

 

 

一階のゴールに持ってくと景品と引き換えてくれます。

ステッカーと、サニー号のペーパークラフト!

 

 

 

他にも展示とかサニー号トラックとかいろいろありましたよ^_^

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">