静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

水曜日のダウンタウン、モンスターラブ!リチまじか!クロちゃんのプレゼントの砂時計のペンダント、Amazonで売ってたw


Gem Stone King 0.75カラット アクアマリン シルバー925(純銀) 砂時計 ネックレス ペンダント 45cm チェーン

 

 

 

水曜日のダウンタウンのモンスターラブ!

 

クロちゃんの恋愛企画!

 

最終回は90分スペシャル!

どんなオチが待ってるかと思いきや、本当に付き合って終わった…

 


www.youtube.com

 

リチまじかー!

どんでん返しがなくて逆に驚いた!

 

正直見たかったのと違うけど、

まあクロちゃんが幸せならOKです^_^

ただキスシーン4連続は結構キツかったw

 

ミクちゃんの演技力がすごかった!

あの子はアイドルより女優になれるw

都内某所、年末のCDTVにも出るらしい!

 

 

 

クロちゃんがリチちゃんにあげてた砂時計のペンダント、Amazonで売ってたw

これ爆売れしそうw

時を戻そうw

 

 


Gem Stone King 0.75カラット アクアマリン シルバー925(純銀) 砂時計 ネックレス ペンダント 45cm チェーン

 

 

(多分同じやつだと思うけど、微妙に違ってたらすんません^^;)

 

 

 

 

クロちゃんのLINEスタンプもあったから買っちゃったw

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">