静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井市のエコパアリーナで、あいみょんのライブ!駐車場はどこ?車で行くなら、第3駐車場に停めるのがオススメ!

 

 

袋井市のエコパアリーナで、あいみょんのライブ!

2022年5月28日と29日!

 

 

 

エコパアリーナの駐車場が一部が無料開放されてます。

愛野駅から向かって一番メインとなるのが第4駐車場。

 

まだ満車ではなかったので停めれそうです!

 

 

 

オススメは、ちょっと横に入ったところにある第三駐車場!

帰りの渋滞を避けるならこちらがベター!

 

 

階段通路を使えば、すぐに隣の第4駐車場と繋がってます。

 

そこから会場までは10分も歩かないで着けますよ!

 

 

 

 

最寄り駅の近くにスーパーがあるけど、そちらに停めるのはNG!

無断駐車はダメ絶対!

 

 

 

グッズはそこそこ並んでましたねー!

ライブ楽しみましょう! 

 

 

 


「あいみょんと1000人の18歳世代が共演!」

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">