静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

快活クラブで、トルコライスフェア!がっつりトルコライスに、わくわくトルコライス!

f:id:kanagisan:20220218205109j:plain

 

 

ネットカフェ、快活クラブでトルコライスフェア!

 

米、麺、揚げ物が一皿に盛り付けられたボリュームたっぷりの一品!

普段からトルコライスはあるけど、フェア中はわくわくとがっつりが追加!

 

 

パスタの種類も、今まで3種類だったけど、5種類に増えてる!

ペペロンチーノとナポリタン。

 

 

ちなみに普通のはこんな感じ。

カレーをつけると100円アップ。

 

f:id:kanagisan:20220218205123j:plain

 

 

がっつりトルコライスをチョイス!

パスタは、ペペロンチーノにしました!

 

 

f:id:kanagisan:20220218205135j:plain

 

 

ダッカルビチャーハンも辛旨!

ペペロンチーノも美味しい!

揚げ物もジューシー!

 

 

大満足でした!お腹もいっぱいだ!

ドリンクバーも飲み放題だし、食後に無料のソフトクリームも食べれて最高ですね!^_^

 

 

 

快活CLUBに行ったら、頼んでみては?^_^

 





後日、わくわくトルコライスにも挑戦!

ハンバーグ、メンチカツ、海老ピラフ、ポテト、ナポリタンとモリモリ!

カロリーやばそうw

f:id:kanagisan:20220226132322j:plain 

 


こちらもめちゃくちゃ美味しかったー!

満腹です^_^

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">