静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井市に、ドミノピザ袋井川井店がオープン!メニューや営業時間や宅配エリアは!?

 


f:id:kanagisan:20210217212334j:plain

 

袋井にドミノピザが新しくオープンしました!

2021年2月17日より営業開始!

 

磐田、掛川に続いて袋井にもドミノピザ!

袋井市は今までデリバリーピザがなかったのでこれは嬉しいですね!

アオキーズピザがありましたが、かなり前に閉店したので、ピザ屋不在の地だったのです。

店舗の場所は、さわやかやすき家の近くにです。

営業時間は11時から24時までのようです。

 

宅配エリアは、袋井市全域とまではいかないようです。

愛野や浅羽の方は配達地域外のようです。

 

 

メニューはこんな感じ!

 

f:id:kanagisan:20210217213203j:plain

 

 

持ち帰りだと、どのピザでも半額!

デリバリーも便利だけど、安いのは良いですね!

 

 

 

クワトロニューヨーカー!

3400円が、テイクアウトなら半額の1700円!

 

f:id:kanagisan:20210217212416j:plain

 

未開封安心シール!

配達の人が勝手に開けてたりしたら嫌ですもんね!

まあお持ち帰りなのでその心配はご無用ですがねw

 

f:id:kanagisan:20210217212452j:plain

 

 

クワトロ・ニューヨーカーは、

 

・ビッグペパロニ

・ビッグチーズ

・ビッグペパロニ&ソーセージ

・ビッグハム&マッシュルーム

 

の4種類が入ったピザです!

 

f:id:kanagisan:20210217212553j:plain

 

っていうか、めっちゃでかい!

なんと直径40センチ!ビッグ!!!

 

f:id:kanagisan:20210217212620j:plain

 

チーズもとろーり!

味も最高でした!!!

 

ボリュームも値段も、コスパ半端ないですね!

 

ご馳走さまでしたー!^_^

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">