静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

静岡県のソウルフード、さわやかのげんこつハンバーグ!注文の時に使える裏技を紹介!!

f:id:kanagisan:20210206122746j:plain

 

さわやかでげんこつおにぎりフェア開催中!

 

お得な値段でハンバーグのセットが食べれちゃうキャンペーンです!

 

f:id:kanagisan:20210206122814j:plain

 

 

月に一度、1週間ほど開催されます。

かなりお得なフェアですよ!

 

昔は創業価格フェアって名前で、げんこつ倶楽部が999円とかでした。

このご時世なんで値上げと同時にフェアの名前も変更になりましたね。

致し方ない。

 

f:id:kanagisan:20210206122838j:plain

 

 

消毒液で、コロナ対策もバッチリです!

 

f:id:kanagisan:20210206122902j:plain

 

 

ハンバーグと、ドリンクとスープとライスorパンのセットです!

通常価格よりかなりお得です? 

 

f:id:kanagisan:20210206131554j:plain


 

ドリンクは季節ごとに選べる種類が違います。

これはブラッドオレンジソーダ!

 

f:id:kanagisan:20210206122939j:plain

 

スープです。前菜にピッタリのおいしさ。

 

f:id:kanagisan:20210206122956j:plain

 

ライス。

大盛りにもできますよ。

これは通常盛り。

 

f:id:kanagisan:20210206123017j:plain

 

 

そしてメインのげんこつハンバーグが到着!!!

 

目の前で半分に切って焼き上げてくれます。

 

f:id:kanagisan:20210206123040j:plain

 

 

ここであまり知られていない裏技!

 

デミグラソースかオニオンソースを選べるんですが、

ミックスと頼むと2種類のソースを持ってきてくれます!

2種類の味が同時に楽しめますよ!値段は変わらず!

 

両方楽しみたい人はこれ、どちらか一つ選ぶならオニオンがオススメ!

多分8割くらいの人がオニオンソースを頼むほど人気が高いです!

 

 

 

 

ももクロと乃木坂46のサインが飾られていました。

ももクロの百田菜々子と、乃木坂の深川麻衣は静岡出身だそうですよ!

 

f:id:kanagisan:20210206123058j:plainf:id:kanagisan:20210206123119j:plain

 

 

袋井にはエコパアリーナというライブ会場もあるので、アーティストもよく訪れるそうです!

 

 

 

安定の美味しさでしたー!

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">