静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

カラオケ、コートダジュールの特選唐揚げが美味しすぎた!レモンサワーと一緒にどうぞ!

f:id:kanagisan:20201101161717j:plain

 

カラオケ、コートダジュールのからあげが美味すぎました!

 

あつあつジューシー特選唐揚げ!

590円です!

レモンサワーセットも790円!

 

 

注文は、部屋にあるタブレットから頼めました。

いちいち電話とかしなくてよくて便利ですね。

 

f:id:kanagisan:20201101161733j:plain

 

からあげが到着!

 

ところで、カラオケで歌ってるときに店員入ってくると気まずいですよね。

あれ、なんとかならないんでしょうかね。

触れ合わず受け渡しできるいいシステムが。コロナ対策にもなるのでは?w

 

f:id:kanagisan:20201101161751j:plain

 

唐揚げは5個!

中々大振りでおいしそうです!

 

f:id:kanagisan:20201101161810j:plain

 

あつあつジューシー!

しょうゆダレが絶品でした!

 

ドライバーだったので、レモンサワーは飲みませんでしたが、

ドリンクバーのジンジャーエールと凄いよく合いました!

 

 

カラオケ屋さんのからあげ、おすすめです^^

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">