
袋井に新しいラーメン屋さんがオープン!
2024年9月。
和の湯の近く。
エコパからもまあ近い。
営業時間は朝7時から14時まで。
駐車場は、指定された場所にとのこと。

混む時は駐車場待ちもあるかもしれない。
この日は11時半ごろにいって、車止めて待たずに入店できました。
満席だけど、丁度空いたのですんなり着席。
メニューはこんな感じ!

醤油と塩、豚骨煮干し。
どれも1000円。
限定メニューもあり。

今回は豚とにぼしを注文。

濃厚な豚骨と煮干しが最高に美味しい!
太ちぢれ麺も食感がよいね!
チャーシューも大きく食べ応えあり!
ご馳走様でした^_^
浜松のタケルラーメンと名前がちょっと似てる気がするw
タケルとカオル。