静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井、和の湯やエコパの近くに新しいラーメン屋がオープン!らあめん馨。かおる。営業時間やメニューや駐車場まとめ!

 

袋井に新しいラーメン屋さんがオープン!

2024年9月。

 

和の湯の近く。

エコパからもまあ近い。

 

営業時間は朝7時から14時まで。

駐車場は、指定された場所にとのこと。

 

混む時は駐車場待ちもあるかもしれない。

この日は11時半ごろにいって、車止めて待たずに入店できました。

満席だけど、丁度空いたのですんなり着席。

 

メニューはこんな感じ!

 

醤油と塩、豚骨煮干し。

どれも1000円。

限定メニューもあり。

 

 

今回は豚とにぼしを注文。

 

 

濃厚な豚骨と煮干しが最高に美味しい!

太ちぢれ麺も食感がよいね!

チャーシューも大きく食べ応えあり!

 

 

ご馳走様でした^_^

 

 

 

 

浜松のタケルラーメンと名前がちょっと似てる気がするw

タケルとカオル。

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">