静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

ワンピース1073話、ミス・バッキンガム・ステューシー!ネタバレ感想!口紅の海楼石!五老星の名前がついに判明!?


ワンピース フィギュア 五老星+シャンクス特典 ガレージキット ワーコレ

 

ワンピース1073話!

 

 

ジャンプ9号に収録!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

五老星がついに表舞台に出てきました!

 

上のフィギュアの画像で、一番右のおじいちゃん!

名前は、ジェイガルシア・サターン聖!

 

最終章って感じがするなー!

いよいよ物語が核心に向けて動き出すのか!

 

 

 

1073話

 

 

ステューシーは、カクに続いてルッチも撃破!

ルッチの攻撃を察知し口紅の海楼石で動きを止め血を吸う!

 

鮮やかだなー!

ルッチは完全にやられたねー!

素の実力ならルッチが上かもしれんが読み合いで完全に負けた!

長年の付き合いがあったからこそ、ルッチの行動を読めたんだろうな!

 

 

個人的には「まぁ許してくれるわよね?」って言って欲しかったw

 

 

20年以上も潜んでたのかー

ルッチたちのガレーラ潜入より長い。

 

 

 

セラフィムたちの権限も無事取り戻し一件落着!

と思わせてベガパンクが行方不明?何やっとん!振り回しすぎやw

 

 

 

ウィーブルも久々に出てきた。

ステューシーのクローン元のミスバッキン。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

今はまあアレだけど、若い頃はステューシー並みの美貌だったんだろうし

白ひげとできてたのも納得できなくはないかな。

でも科学者らしいし、ウィーブルもクローンだったりするんじゃないかな。

 

 

からの黄猿と五老星が出てきたとこで、次週休載!

これは続きが気になりますなー!

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">