静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

スラムダンクのグッズの売り切れ状況まとめ!グッズ列の混み具合は!?



 

 

スラムダンクの映画が12月3日公開!

 

映画館ではグッズもたくさん売られてました!

 

 

 

ジャージやカレンダー!

 



フィギュアもありました。

クオリティ高い!

 

 

フィギュアセットは、バッシュケース型の入れ物!

 

 

今のところ売り切れてるのはなさそうでした。

公開初日の朝ですしね。

 

 

丁度上映時間の隙間に行ったから、めちゃくちゃ空いてました^_^

 

(追記)

 

 

翌日みにいったら、これしか残ってませんでした

安西先生のポーチとマネージャーとメガネくんのフィギュアのみ…

人気すごいねー!^_^

 

 

 

 

映画効果で単行本もバカ売れしそう!

新装版大人買いしたい!^_^

 

 


SLAM DUNK 新装再編版 全20巻 新品セット

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">