静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

炭焼きレストランさわやか!映画のロケ地になったお店まとめ!幕が上がるや、花束みたいな恋をした!ももクロや菅田将暉が来てた!?

 

 

 

さわやかでげんこつハンバーグ!

 

鉄板の下に敷くペーパーに、さわやかマップ!

映画のロケ地になった店舗が載ってました!

 

 

 

 

富士錦店では、幕が上がる。

函南店では、花束みたいな恋をした。

 

有村架純と菅田将暉が来てた店はここだったのね^_^

 


www.youtube.com

 


花束みたいな恋をした

 

 

映画もとっても面白いですよ!

 

 

 

 

 

 

映画のネタになるほど美味しいご当地グルメ!

映画のワンシーンを思い出しながら食べるとまた格別^_^

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">