静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

連休最終日は袋井のエコパでNEWSのライブ!周辺のグルメ情報やホテルまとめ!


NEWS BEST(通常盤)

 

 

10月の連休は、袋井のエコパアリーナでNEWSのライブがあるようです!

 

エコパ周辺のグルメやホテル情報をまとめてみました!

 

 

 

 

山に囲まれててあまりお店はないです。

愛野駅前に少し飲食店がある程度。

 

ラーメン屋は結構ある。

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

駅前には、スーパーもある。

夕方からは惣菜が安くなる。

ただしライブの日は売り切れ必須。

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

徒歩では無理だけど、車でならさわやかがオススメ!

間違いなくライブ終わりは混んでると思うけどw

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

安く宿泊したいなら、掛川の快活クラブがおすすめ!

完全個室の部屋もあるしカラオケもあります。

ナイトパックならホテルよりかなり安く朝までいれます。

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">