静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松市の湯風景しおりで、ととのいウィーク!熱波師、大森熱狼によるロウリュ!回数券も値上がり前に買いだめ!

 

湯風景しおりでシルバーウィークにととのいウィーク!

 

熱波師によるロウリュもやってくれます!

25日は、大森熱線という人がやってくれました。

 

お茶のアロマでいい香り!

タオルで仰ぐ風がめっちゃパワフル!暑くてめっちゃ汗かくー!

そこからの水風呂が最高だね!

 

 

10月から値上がりするらしいので、回数券を2冊買いだめ!

一回あたり600円で買えるのは、今月がラストチャンス!

(来月からは7000円になるそうです)

期限はないから、とりあえず買っとく!家族で使えるしね!

 

 

 

 

風呂の日限定の定食もうまー^_^

 

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">