静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

はやたろうのカレーつけ麺を食べてきた!カレー風味のつけ汁が最高に美味い!締めは割りスープで飲み干そう!

 

麺屋はやたろうのつけ麺!

 

3種類ある中で、今回はカレーつけ麺!

1番高いですね。

980円。

 

 

 

 

 

こ、これはうまい!!!!

 

カレー風味のスープと、極太麺が相性抜群!

 

 

 

 

値段が高いだけのことはありますな!

ぜひ一度食べてみることをおすすめしますよ!

 

 

締めは割りスープで、最後まで飲み干しました。

これも飲みやすくてゴクゴクいける!

 

 

 

 

 

 

美味しかったー!

 

 

 

3種類全部食べたけど、カレーつけ麺がダントツで美味しかったです!

あまり他ではないメニューですしね。

 

カレーつけ麺>濃厚つけ麺>和風つけ麺

 

かな、個人的に!^_^

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">