静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

ラーメン屋、来来亭で、まぜそばRと台湾まぜそば!値段や具材の違いまとめ!

f:id:kanagisan:20220304012326j:plain

 

 

ラーメン屋、来来亭でまぜそば!

 

まぜそばR、台湾まぜそば、旨辛まぜそばの3種類!

値段は全て920円!

 

具材が違うみたいですね。麺は全部太麺。

台湾まぜそばと空馬には、ミンチが乗っかってます。

 

 

 

台湾まぜそばを注文!

おい飯セット!

 

 

f:id:kanagisan:20220304012337j:plain

 

 

っとぁれ、ミンチのってなくね?

 

これまぜそばRなんじゃ。

 

 

まあ、値段は同じだし、別にいっかと普通に食べちゃいましたw

 

 

f:id:kanagisan:20220304012347j:plain

 

 

濃厚な味付けで美味しい!

ニンニクも効いてる!

 

 

締めにライスを投入するとこれまた美味しいですねー!

 

 

ご馳走さまでした!^_^

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">