静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松市のaupayで30%還元が早期終了!終了日はいつまで!?実際に行った対象店舗まとめ!

f:id:kanagisan:20220305022051j:plain



 

浜松市でお得すぎる還元キャンペーン!

 

aupayやd払いで支払うと、30%還元!

 

 

お得すぎたのか、3月20日までの予定が3月8日で終了らしいです。

まん延防止は延長するのに、こっちは早期終了かーい!

 

f:id:kanagisan:20220305000431j:plain

 

まあお得すぎたので予算が早く尽きたのでしょう。仕方ないですね。

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

自分が実際に行った店舗。

 

・杏林堂

・ミニストップ

・セブンイレブン

・モスバーガー

・コローレ (サンスト浜北店)

・谷島屋 (サンスト浜北)

・クマールさんのカレー (サンスト浜北)

・さわやか

・牛角

・GEO

 

 

 

 

こんなところですね。

サンストリート浜北に行った時に結構使えましたね。

 

本屋さんで使えるのは大きいですね!

漫画を一気買いするチャンス!

 

GEOでは、ゲームとか買うのにもお得ですよ!

7000円のゲームソフトなら、2000円くらい実質割引!

 

 

一回あたりの上限は3000円までなので、1万円の買い物が1番最大に還元されます。

10000円以上になる時は、分けて買うのがおすすめ。

期間中は40000円までいけるので。

 


鬼滅の刃 全23巻 新品セット

 

 

漫画なら、鬼滅の刃なら23巻なので、全巻一気買いして10000円でOK。

もしONE PIECEをまとめ買いしたい場合は、100巻まで出てるので。

25巻ずつを4回に分けて買えば良いでしょう。

総額大体40000円だけど実質28000円くらいで買えます。ざっくりした計算で。

 

 


ONE PIECE カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ゲオでゲーム買うなら発売したばかりのグランツーリスモなどがおすすめ!

 

 


【PS5】グランツーリスモ7

 

 

 

とにかく8日までまだちょっとあるので、もうちょい薬局とかで買い溜めしとこ^_^

ガソリンは満タンにすべし!

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

過去にも色々な電子決済のキャンペーンがありましたねー!

またやってほしい^_^

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">